2006年11月13日

脳トレ始めました

061111_1154~01.JPG

11月11日。世の中が『プレステ3』をゲットするためにあちこちで徹夜してたその日。

買っちゃいました。別にこの日を狙ったわけじゃないですが。
プレステじゃなくてニンテンドーDSライト。黒。

いまだに品切れが続いてる状況ですが、毎週土曜朝に比較的入荷があるという不確かな
情報を得てダンナさんが早起きして探しに行ってくれました。
あ、ちなみに私は1年に1回あるかないかの土曜出勤だったので。
ヨメが稼ぎにでてる間にダンナは買出しに。

最初に新宿に行ったら入荷が無かったとかで、その足で下り電車に乗り込み購入者
情報のあった八王子のヨドバシカメラまで行ってくれたらしい。

パッとみて置いてないものの、ひっそりとレジで言うと出してくれるらしく
勇気をだして店員さんに聞いてみたんだって。そしたら・・・・
ありました、ありました!さすが八王子。在庫ありました。

                 ??????????????.JPG

というわけで、まだ本体を買ってないうちから先に買っておいた『脳トレ』にさっそく挑戦。
噂の脳年齢測定してみました。

結果。奥さん28歳、ダンナさん34歳。

まあまあな結果じゃない?!
posted by hoso-deli at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

カリー春雨を求めて

061110_1911~0001.JPG

久しぶりに高校の友達あっこちゃん(前回のAちゃんから昇格だ!)と晩ごはん。
今回はあっこちゃんから『春雨が飲める店』と、またも具体的な指定があったので
探しましたよ、「春雨」が飲めるお店。

「春雨」とは『カリー春雨』という名の泡盛。
私は以前にどっかの沖縄料理店で飲んだことあり。名前が印象的だけどもちろん
カレーの味はしませんよ。あっこちゃんも前に飲んで美味しかったらしいんだけど
その次に違う沖縄料理店で飲もうと思ってもなかなか置いてなかったんだって。
確かにどこの沖縄料理店にもあるわけではないかもね。あまり見ない。

というわけで新宿にある人気沖縄料理店の『ナビィとかまど』を予約。

新宿駅ビルにもお店があるけれど、今回は伊勢丹会館店のほうに。こっちの店のが
内装とかが沖縄っぽくなっているので沖縄気分に浸れますよ。

お料理もそこそこ美味しいんだけど、ここのウリはなんといっても数え切れない
ぐらいの種類の泡盛が置いてあり、しかもどれもグラスでたのめること。
いっぱいあり過ぎてわかんない(笑)。結局いつも同じようなのたのんじゃう私。
というわけでありましたよ、お目当ての「カリー春雨」。
泡盛のわりにはクセがなくて、マイルドで飲みやすいタイプ。
一緒に私が頼んだ「ニコニコ太郎」(これもヘンな名前ですが私のお気に入りなのだ!)
より万人にウケるんじゃないかな。

オリオンビールをちょっと1杯飲んだ後は、ひたすら2人して泡盛、泡盛、また泡盛。
食べ物も「島らっきょの塩漬け」「海ぶどう」「ミミガーのポン酢あえ」「豆腐よう」
・・・と酒のアテばかり。どれもますます泡盛がすすんじゃう!

061110_1911~0002.JPG

泡盛を片手に長い時間積もる話をして、最後に二人で一つ「沖縄そば」を食べて
本日は解散。

念願の「カリー春雨」堪能してたよね、あっこちゃん。
次回はぜひお宅で「唐揚げ」食べましょ♪
posted by hoso-deli at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

第○次結婚ブーム

061105_1447~0001.JPG

3連休の最後の日に大学時代の友達の結婚披露宴に行ってきました。
場所は渋谷のセルリアンタワーにて。

大学の友達は早くに結婚しちゃった子が多く、上は小学校4年生のママを筆頭に
子育て中のママが多いので、普段なかなかみんなで集まることができないから、
誰かの結婚披露宴はみんなで集合できる貴重な場所。
ついつい話に花が咲いちゃいます。

今日の主役は現役スチュワーデスさんなので、職場のキレイなお友達がたくさん
来てましたわ。あ、恒例の「披露宴機内アナウンス」もやってました。見た事ある?

本人の顔出しの承諾を得ていないので、ぼんやりケーキカットと本日のお料理を写真に。
この写真はウエディングドレスだけど、神前式だったので披露宴の前半は和装でしたが、
とーっても似合ってました。お着物もステキだったし。
なんだか和装もいいなーなんてあらためて思ってしまった。
着ときゃよかったなぁ。

061105_1326~0001.JPG
061105_1225~0001.JPG 061105_1237~0001.JPG
061105_1310~0001.JPG 061105_1412~0001.JPG

お料理も季節の食材がふんだんに使われていてとってもおいしゅうございました。
実はセルリアンでの披露宴は2度目なんだけど、前回もお料理美味しかった記憶アリ。
重要ですね、やっぱしお料理は。
あと特徴としては高層階(36階)に会場があるので、晴れた日はまるでどこぞの
有料展望タワー並みの景色が新郎新婦の背景一面に広がるのが魅力。
この日も無事に晴れて絶景を眺めることができましたー。

今回は友達と2人で披露宴の受付をさせてもらったので、受付から夜の2次会まで
ばっちし参加してたっぷりシアワセオーラを浴びてきました。楽しかったなぁ。

それにしても、なんだか今年は結婚式が多いゾ!
しかも夫婦ででまくってます。
今回もダンナさんは花嫁さんと面識あるので2次会から参加したし。
11月にはもう1回、今年の最後を飾る結婚式が待ってます・・・・。
posted by hoso-deli at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

酔った!転んだ!!バーベキュー

061028_1428~0001-2.JPG

昨日は仙川駅の反対側に住むミナコちゃんのおうちにおよばれして行ってきました。
高校の同窓生のミナコちゃんは結婚して仙川に一戸建てのステキなおうちに住んでいる
というウワサだったので、ぜひいつかは行きたいなーと思っていたのですが、実際に
行ってみると噂以上のステキなお家でびっくり!!
駅から近いのに閑静な住宅街の中に建つお家は周りのおうちより一際おしゃれな外観。
中に入ってみると2階がキッチンやリビングになっていて、そこから出られるテラスで
バーベキューができるようになってるの。
内装やインテリアもモダンで、「あー、こんなお家なら住んでみたいなー」と
思うお家なのでした。こんなお家建てちゃってすごいなぁ。
もう、家の中でこれがまわってる時点でお金持ちだよね(笑)。

061028_1349~0001.JPG

さて、今日はそのテラスでバーベキュー大会に。
マメなダンナさんがせっせとお肉を焼いてくれる中、みなこちゃんが作っておいて
くれた前菜でシャンパンやらビールやら。
お手製の『生ハムと玉ねぎのマリネ』はお酒にぴったりでとっても美味しかったので
ぜひ今度マネしてみようかと。

お肉も骨つきラムなんかも用意してくれて美味しかったな〜。
シメに焼きそばも食べたりなんかして、天気も良くてとっても楽しいひと時でした。

061028_1359~0001.JPG 061028_1522~0001.JPG

・・・・と、ここまでは良かったのですが、ちょっと薬を飲んでたのもあり、
もちろんそれなりにたくさん飲んだせいもあり、自分でも珍しく酔っ払いました・・・。
飲んだ量に対して、こんな酔い方するのは我ながら珍しい!
なんか途中から眠くなるわ、トイレに行こうとしたら派手にコケるわ(家に帰ったら
アザができてた〜!)
しかも一緒に行ったダンナはお酒こぼすわ・・・。
きっともう呼んでもらえないでしょう(笑)。
あぁ、初対面のだんなさん、こんな夫婦でごめんなさい・・(泣)

というものの、とっても楽しかったので、これに懲りずにまた遊んでね。
ハルナにくみちゃん、みかちゃんも酔っ払って失礼しました。
また是非「仙川の会」しましょ。
posted by hoso-deli at 18:04| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

築地市場体験ツアー

061021_0836~.JPG

土曜日、朝から築地へ行ってきました!

実は、会社の福利厚生で金曜夜にアフターファイブ?シックス?パスポートで
『ディズニーシー』に行ってきましたのよ。
あ、新しいアトラクション『タワーオブテラー』乗っちゃったよ。超たーのしいよぉ。
で、そんな行事もあったので、夜10時半ぐらいから舞浜から帰るのもかったるいなー
なんて思ってたので、ダンナさんとあらかじめ東京駅近くのホテルを予約し、
せっかくだから土曜は早起きして朝ごはんを築地のお寿司にしよー!と計画したという訳。
早起きとはいえ、結局築地に着いたのが8時半ぐらい。それでも私たち夫婦にとっては
早起きなんですから!頑張ったんですから!!

めざすは、友達に聞いた場内の有名なお寿司屋さん『寿司大』。
足早に向ったら、なんとすでにかなりの大行列!!
お店の人に聞いたら、もうこの時間だと1時間半から2時間は並ぶとのこと。
ひょえ〜。
普段外食で並ぶのが嫌な2人だけど、まぁ、ここまで来たら引き返せないということで
おとなしく待つことに。

せっまい店内はカウンター13席のみ。しかも席に着くと1カンずつ握ってくれるとのこと。
そりゃー時間かかるわ。
辛抱強く待ちましたよ、1時間半。ようやく念願のカウンターに着席。
お客のほとんどがたのむ『おまかせコース』3750円ナリを私たちも注文。
で、出てきたお寿司たちがこんなんです。

061021_1030~0001.JPG 061021_1039~0001.JPG 061021_1040~0001.JPG
061021_1041~0001.JPG 061021_1044~0001.JPG 061021_1047~0001.JPG
061021_1053~0001.JPG 061021_1057~00.JPG 061021_1109~0001.JPG

美味しかったのはイクラかな。1年中あるイクラだけど今が旬らしい。冷凍モノとは
違うプリプリ感と甘さが口中にぶわーっと広がってもう、タイヘンですよ(笑)。
板前さんがみんないい人なので、これも行列の要因のひとつかなーと思いました。
昼間っから冷酒も飲んで2人で8000円ちょっと。お味とネタの新鮮さと雰囲気の良さを
考えたら高くないかも。
平日は1時間も並ばずに入れるそう。でも平日も並ぶんだーと逆にビックリですが。

せっかくだから場内〜場外をひととおり散策。
テリー伊藤のお兄さんの卵焼き屋さんは場外。写真があるのですぐわかります。
場外にも立ち食いのラーメン屋とか丼物屋さんなんかがたくさんあって、どれも
とっても魅力的。おなかに余裕があったらハシゴしてもいいかもね。
おみやげに、珍しい「マグロのほほ肉」と、大量に入った「貝ヒモ」を買いました。
おばちゃんが値引きしてくれて大満足!

マグロほほ肉は「あぶり」や「バター焼き」なんかにして食べる予定だけど、まずは
新鮮なうちに小鉢をつけてごはんと味噌汁の「お刺身定食」に。

そして日曜夜はお酒飲んだあとのシメに「貝ヒモチャーハン」にしました。
バターとニンニクでシンプルに炒めるだけ。なかなか良い出来でした。

061022_1239~0001.JPG 061022_2208~0001.JPG

「お刺身で食べた後は早めに1回冷凍しちゃいなね。そしたらいつまでもおいしいから」
とおばちゃんに言われたのでその通り残りは冷凍に。

ぜひ今度「築地レシピ」載せたいなーなんて思ってマス。


posted by hoso-deli at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

一番絞りと静岡おでん

061018_2103~0001.JPG

キリン一番絞り』のCMで佐藤浩市が食べてるやつ。
『ぼくも!』とか言って食べてるおでん。

あれが我が家で気になって気になってしょうがなかったので、ネットで調べてみたら
その名も「静岡おでん」はその名のとおり静岡ではメジャーな食べ物で、街中に
「おでん通り」なる通りもあるとのこと。
本来ならば品川からこだまに乗り込み、会社帰りに本場・静岡まで食べに行きたい
とこだけど、調べてみたら東京にも1店あるということだったので(1店しかわからず。)
会社帰りにダンナさんと待ち合わせて行ってみた。

場所は久しぶりの下北沢。駅からすぐ、本多劇場の目の前なんでわかりやすいよ。
あれ?店名なんだっけか?
行ってみたらなぜかそこはソウルバー(笑)。
場違いなカンジだったけど、なんと店のメインカウンターに「静岡おでん」のお鍋が!

注文はもちろん「一番絞り生ビールと静岡おでんで。」
佐藤コウイチよろしく、隣のおじさんが食べているのを見て「ぼくも!」「わたしも!」
という予定が、おでんはセルフサービス(笑)。
ま、しょうがない。それでもネタは今日のお目当て「黒はんぺん」もちゃんとあって
まぁ満足。
あ、黒はんぺんはCMで最後に食べてるアレね。
静岡おでんの特徴は、真っ黒なお出汁につかったおでんを、味噌ダレにつけて、
さらに上からかつお粉と青のりをトッピング。
なんとも不思議な組み合わせ。名古屋の味噌カツやら大阪のたこ焼きやらのいいとこどり
な気がしないでも・・・。静岡ってば。

正直どっちが好きかって言ったら薄味お出汁シミシミの京風おでんのが好きですが。
ものは試し。食べられたことで大満足。

そうは言ってもお腹満足度的におでんだけじゃ物足りず、帰りに同じくシモキタにて
『山頭火』の塩ラーメンを食べてシメ。

                        061018_2239~0001.JPG

久しぶりの山頭火。うーん、こんなにスープ甘かったっけか?
散々食べた恵比寿のはもっと美味しかったと思うんだけどなぁ。。。
半分近く残しちゃったよ。うーん。




posted by hoso-deli at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

町屋でお祝い

061009_1651~0001.JPG

今週は平日遅くてすっかりアップが遅くなってしまったけど、この前の祝日のこと。
このたびメデたく結婚したタカコちゃんのお祝いで久しぶりにみんなで集まりました。

私たち仲間の出会いは15歳だから・・・計算すると・・○○年(2ケタなのは確か)。
それからというもの、誰かが結婚するたびに必ずみんなで集まってお祝いするのが
すっかり恒例行事となっております。

今回はメンバーのひとり、よっちゃんの町屋の広いお宅をお借りしてパーティを
させてもらうことに。
お部屋も広ければキッチンも広い!というわけで主役以外のみんなで賑やかに
料理を作っておもてなし。今回はイタリアンでーす!

さすがにみんなで作れば手際いいこと!主役2人が来る前に余裕を持って準備は
終了。あとは2人を待つばかり。

いよいよお待ちかねの主役2人が登場!
2人は以前我が家にも遊びに来てくれたことがあるのですが、この日も相変わらず
仲良しだったなー。いやー、新婚さんだなぁ。

「おなかすかしてきてね。」

なんて言ってしまったものだから、2人ともきちんと空腹にしてきてくれたようで
揃ったのを待ってさっそくパーティスタート!

作ったみんなもすっかり腹ペコだったので、主役そっちのけでがっついちゃいました。
なので前菜たちの写真など撮る余裕なし(笑)
ちなみに前菜は・・
「平目のカルパッチョ」「グリーンサラダ」
「ガーリックトーストと3種のディップ(ツナ、アボガド、ネギトロ)」

メインに
「ホタテのバター焼き」「ガーリックチキン・バジルソース」など。

かろうじて写真におさめたパスタたちは
「ナスとズッキーニのトマトパスタ」と「ゴルゴンゾーラペンネ」。

061009_1510~0002.JPG 061009_1514~0001.JPG

買い物してる時は「ちょっと多いかなー?」と思ったけど心配無用でしたね(笑)
何より、お世辞もあると思うけど主役2人が美味しいって食べてくれて何よりでした。

デザートには2種類のケーキ。お店で「Happy Wedding」の文字をいれてもらって。

・・・とここまでは完全にホスト側だったんだけど、いきなり主役の2人を含めた
みんなから「お誕生日おめでとー!」

あー、びっくり!友達1人と私の誕生日までサプライズでお祝いしてもらえるとは。
すっごい感激!癒しのプレゼントまで。みんなほんとありがとね。。

ということで、あらためてローソクの火を消して、お祝いのティータイム。
久しぶりの集合だったのでいつまでも話はつきず、いつものようにあっという間に
時間がたっちゃいました。

あらためてタカコちゃん、カズくん、たっくさんおめでとう!!
今度は11月だね。楽しみにしてまーす。


posted by hoso-deli at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 家ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ヌーベルしゃぶしゃぶ

061007_2159~0002.JPG

そうそう、この前友達が家にきて、ダンナさんと3人でしゃぶしゃぶをしました。

食と酒に関してはホントおかしいぐらい貪欲で情報通な彼女。
また好みもあうので彼女が『美味しいっ』という料理やお店はまず問題なし。
この日も「しゃぶしゃぶとワインにしよう!」という彼女の提案で、お肉やお酒を
たっくさん買い込んでいざ我が家へ。

彼女がうちに来る時はいつも、お気に入りのスパークリングワイン、そして何かしら
美味しいおみやげを持ってきてくれるんだけど、この日は「これでしゃぶしゃぶを
食べるのよん」と言ってこれを持ってきてくれた。

『銀座三河屋 煎酒(いりざけ)』

あ、飲むお酒じゃないのよ。調味料です。
ラベルの裏を読んでみると「日本酒に梅と花かつおをいれてコトコト煮詰めた」
とのこと。確かに、フタをあけるとほんのり梅の香り。

なぜ今回彼女がこれを持ってきたかというと、彼女の家の近くにある酒屋さんが
日本酒と、それに関連する調味料にとっても力をいれているらしく、この『煎酒』も
東京では銀座の生産店とこの酒屋でしか取り扱いがないんだって。

あ、ちなみにワタシの友達はこの酒屋にそれまで取り扱いのなかった自分の
お気に入りのシャンパンを「月に半ダース以上は買います!」と交渉して取り扱いを
始めさせた過去あり。恐ろしい。でもそれ以来他のお客さんもそのシャンパンを
買ってくれるようになり、そのお店ともとっても仲良しらしい。

ま、それは余談として、この『煎酒』もその酒屋で出会うまで彼女も知らなかった
らしいんだけど、薦められて買って以来すっかり気に入って常備してるとのこと。
しゃぶしゃぶといえばポン酢とかゴマだれ、しかもだいたい市販のたれを使って
しまうけど、今回彼女がしゃぶしゃぶ用に用意してくれたつけダレがこの二つ。

@煎酒+刻みねぎ+大葉 お好みでゆず胡椒
Aねりごまを少しのばしたもの+たっぷりすりゴマ+ラー油

さっそく初めての煎酒に豚しゃぶをつけてひとくち。
ポン酢よりもさらにさっぱりしてるんだけど、梅とかつおの味がちゃんとするから
決して薄くなく、ちょっとお酒の風味もあり、ヤミツキな予感の味。

今回牛肉や豚肉だけじゃなく、タイとヒラメも家で薄造りにしてしゃぶしゃぶ
したんだけど、これがまたこのタレにぴったり。
これ、食べすぎちゃうよ、ホント。

あと今回彼女の家では定番だという「オクラ」もしゃぶしゃぶしました。私は初めて。
細かく切ってしまうとお鍋全体がヌルヌルしちゃうから、ヘタのほんとのはしっこ
だけを切り落として丸ごとしゃぶしゃぶ。
オクラいけます。次からレギュラーいりだな。

いやー、そんな訳で今回も飲んだ食べた。
ふと横をみたらワインの空き瓶が4本あったし。

その後この煎酒、いろんなところで使ってます。
普通のお刺身にお醤油がわりに、普通の水炊きに、生野菜に。
友達に通販するハメになるかも。。。。
posted by hoso-deli at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 家ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ナチュローラー?

061004_2112~0003.JPG

シゴト帰り。本来なら仙川駅をでてそのまま右に曲がるのが通学路ならぬ通勤路
なんだけど、最近どうしても右ではなく左に曲がってしまう。
理由は左に曲がった交差点の角にある『ナチュラルローソン』に寄り道したいから。

昔は「ナチュラル」の意味をどうとったのか、どれをとっても値段が高く、かといって
品揃いはローソンの域を決して抜けきれてなく、ナチュラル=アルコールなんて
とんでもない!と思ったのかコンビニにも関わらずビールの1本も置いておらず
我が家には無縁のコンビニだった。

しかーし!さすがにローソンも危機感を感じたのか、駅の近くにできたということで
久しぶりに訪れたナチュローは一皮も二皮も剥けてたのだった!

以前はアルコールなんてとんでもない!と謳っていたのにいまやそこらのスーパー
じゃ取り扱いのない外国ビールの充実っぷり。

自然食品や珍しい香辛料なんかも置いてあるし、カップラーメンなんかも大手の
「日清」や「明星」なんかがナチュローオリジナル商品を作ってたり。

アイスもハーゲンダッツが常に全種類揃ってるし、ドリンクも珍しい水やジュース
がいっぱい!

とにかく「なんか面白いものあるかなー?」と覗くだけでもとっても楽しいよ。
色々気になるものはあるんだけど、最近買ってお気に入りの二つ。

ひとつは最初の写真、『ニュートン』という名のリンゴフレーバーのベルギービール。
ビールはエビスや黒ラベルといった「ビールくさいビール」が好きな私だけど、
たまに飲みたくなります。こういうかわいらしいビール。
でもヘンに甘くなく、最後までさっぱり飲めます。
疲れてる時いいかも。なんだかこの味と香り、ホッとします。
さすがベルギー。「ヒューガルデン」が恋しくなりますぜ。

それとこれ。

               061004_2111~0001.JPG

その名も『飲む酢』。

山形にある「セゾンファクトリー」製造。今流行なんで買ってみました。
他にも色々あったけど、一番飲み易そうな「グレープフルーツ+黒酢」に挑戦。

さすが、全然お酢のキツさが無くてくぴくぴ飲めます。
ソーダ割りにしたんだけどまるでジュースです。
お手軽に「カラダにいいことしてる」みたいな気分にもなれるよ。
これを焼酎で割ってみようかなー なんて思ってる懲りないワタシだけど。

「ニュートンビール」も飲み干しちゃったし、また明日は駅を降りて左に行って
しまいそうだよ。



posted by hoso-deli at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

おめでとゆうちゃん

061001_1350~0001.JPG

日曜は高校のお友達の「結婚お披露目会」にお呼ばれしてきました。

私はなにを隠そう高校時代バドミントン部に所属してたんだけど(誰ですか、
幽霊部員とか言ってるの?!)今日はその副部長、ゆうちゃんのお披露目会でした。

ゆうちゃんは5月にすでに身内だけでグアムで挙式をしてきたので、今日はお友達を
よんで銀座の『GINTO』にて着席での2次会風パーティ。
会場に行ったら久しぶりの顔ぶれが並んでてなんだか同窓会みたい!

パーティはステキなグアムでの挙式映像に始まり、友達2人の司会で写真撮影やら
ビンゴやら・・・と順調に進行。その間にでてくるお料理はどれも美味しかったし
久しぶりに会ったみんなとお酒を片手にいろんな話ができて楽しかったなぁ。

061001_1333~0001.JPG 061001_1450~0002.JPG
061001_1448~0001.JPG 061001_1516~0001.JPG

最後はサプライズで友達の娘・4歳のアヤナちゃんから花束のプレゼント。
ママに仕込まれ、みんなの前で主役2人に向って「ちゅーして。」と言って場を
盛り上げてくれました。あ、もちろん見れましたよ、ラブラブショット。

ゆうちゃんおめでとう!とってもかわいかったよ〜。
これからもお幸せにね。
あっちゃん、アサコお疲れ様。今度はあっちゃんちにでもぜひ。
ヨウコちゃんもぜひまた今度ゆっくりあっこちゃんたちと。

花嫁さん、何度見てもいいですなー。

おまけ:4歳のアヤナちゃんのためにでてきた「お子様ランチ」がとっても美味し
そうだったのよ〜〜  高級お子様ランチだよ〜

061001_1328~0001.JPG


posted by hoso-deli at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

