2007年05月19日

男子、パスタを極める

ここ2週、土曜のお昼はダンナさん作パスタが続いている。

最近パスタの茹で加減については文句なし。絶妙。
ソースのほうも前は最後の塩加減が足りなかったりして「あと1歩だねぇ。」
なんて言ってたんだけど、最近はだいぶ「塩梅」がつかめてきた様子。成長期。

このまま色んなパスタ極めてね。期待してまーす♪

たまに無性に食べたくなる『ナポリタン』。
食べる時にパルメザンチーズをたっぷりかけて。

2007_052003270149.JPG


『鶏と茄子のアンチョビソース』。
なぜか不気味な色合いだったけど(笑)お味はよかった。

2007_052003270152.JPG

人が作ってくれるゴハンって嬉しいし美味しいね♪
posted by hoso-deli at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 家ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那はパスタつくるんだ?
以外な一面だ。
つまみはつくりそうな感じだけど。。。

美味しそうだな。
いつか食わせてもらおっと。


この記事見落としてた(><)
Posted by キース at 2007年06月08日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

