2007年05月03日

GWの幕開け行事

2007_050503270225.JPG

今年も行ってきました『シティボーイズ』。
すっかりGWの定例行事となっております。今年は5月2日夜の部。
(tomoさん見に行ってるかしら〜?)

去年はちょっと趣向を変えて、池上本門寺でやって、それも楽しかったけど、
今年はまた恒例の「アートスフィア」あらため「銀河劇場」に戻っての公演。
なので会社のある品川から天王洲まで私はバスですぐ。そうはいっても結構
ギリギリまで仕事があったので到着は開演ギリギリ。シティボーイズ仲間の
あいちゃんとうちのダンナさんはすでにエクセシオールでコーヒーを飲んで
からの余裕の会場入り。

ま、ここに内容をつらつら書いてもしょうがないし、なんせマニアックなので
あまり共感を得られないの思うので簡単に流しますが。
いやー、今年もクスリと笑わせてもらいました。

さらにマニアックすぎて今までの公演のセリフを暗記してて、それだけで会話
できる私以外の二人もなかなか満足してたみたいで何より。
でも今回仕事が忙しかったのもあってちょっと途中睡魔に襲われたのが残念。
決して内容がつまらなかったわけではなかったんだけどね。

もちろん私が会場にかけつけた時には二人して恒例のパンフレットも購入
してました。これ毎回サインいり。
誰のサインになるかはお楽しみ。今回我が家は「ムロツヨシ」。
渋いでしょ。今回のゲストです。まだ若い人。
この人知ってるのは演劇好きだなー。
私たちも観にいった映画『UDON』にも出てたらしいんだけど。どれだ〜?

posted by hoso-deli at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サブカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は斉木さんのサインでした〜(*´ェ`*)ポッ
隣で睡眠鑑賞中だったとはね・・・
ぜ〜んぜん気が付かなかった!!!
だって、私はおじ様達に夢CHUUUUUだったから。
旦那様に至っては、
ネタバレをしてしまった場面もありまして、
心から、申し訳ございませんっっ!!!
Posted by あいこ at 2007年05月06日 01:08
>あいこさま
いやー、今年も楽しかったね〜!
斉木さんのサイン、あたりだよね。
私もネタバレしてたのは知らなかった。
でもアサリさんに気付くのはさすがだねー。
Posted by hosodeli at 2007年05月07日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。