2007年04月18日

ラテアート職人

061103_2215~0001.jpg

吉祥寺の行き着けカフェ『medewo&dine』のカフェラテ、味はもちろんのこと
アートがかわいいのよ、アートが。

ハートなんかはよくあるけど、ここまできゃわゆいワンコやウサギを描いて
くれるお店はなかなかないと思うんだけど!!

今まではいつもおまかせだったけど、なにやらリクエストもできるらしい。
今度やってみよう。わざと難しそうな動物さんを(笑)。

お誕生日なんかの時は「HAPPY BARTHDAY!」なーんて文字のメッセージも
いれてくれるとか。泡なくならないのかなぁ・・・。
しかも店員さんみんながアートができるとか!!
研修するのか?できる人しか採用にならないのか?!
恐るべしメデオ。

あ、ここのカレーは美味です。チーズカレー最高。
あー、いつもの『ダブルソイラテ』と『チーズカレー』が無性に食べたい12時前。

070414_2243~0001.jpg


posted by hoso-deli at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クマ可愛い!
ここまでくるとなんだか飲むのが勿体無いね。
Posted by もっちー at 2007年04月19日 09:19
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!私も早速来ちゃった。なみ蔵と友達と言うことは私とも同じ歳なのかな〜?
ちょっと見ただけでも興味深い内容が盛りだくさん!今日は遅いのでまたゆっくりコメントしに来ますね!
Posted by なごみ at 2007年04月20日 00:36
>もっちーさま
ほんと、最初にスプーンでクマをかき回す時は「あぁっ」っていつも思うよ〜。

>なごみさま
コメントありがとうございます。
なみ蔵さんとは高校が一緒なんですよー。じゃあ同級生ですね♪
こちらこそ、いつでも遊びにきてくださいませー。パンとかお酒とか美味しいおうちごはんとか・・・。気になる情報交換しましょうね♪
Posted by hosodeli at 2007年04月21日 08:13
しばらく更新されてないかと思いきやドドーッと( ̄口 ̄)
このクマちゃんのラテアート、テレビか何かで見たことあるような?!
最近プレッツェルにハマり気味のぽきえです♪
Posted by foggie at 2007年04月27日 10:48
うわ〜〜癒されるね!お店もなんかかわいくっていってみた〜い!!!子供可?
こないだ車で吉祥寺までいったんだけど(たぶんお宅の近く通って)意外に近かったよ〜今度一緒にいきたいわぁ
Posted by ミユキ at 2007年04月29日 12:09
>foggieさま
いやー、3月、4月は異常に仕事忙しくて
タメにタメて更新してみました。
また滞ってるし(笑)。
へー、テレビにまで!そりゃ知らんかった。
プレッツェルネタ見たよー♪
ビールにあの塩味はたまらんですわ(やはし酒)。

>ミユキさま
コメントくれてるの気付かなくて、その間に
もう行ってたねー。
お店もゆったり広いからベビーカーのママも
よく見かけるよ。
車ならすぐだよね。ていうかうちも通り過ぎずに
寄ってって〜!
Posted by hosodeli at 2007年04月30日 23:52
なごみさんは、中学の同級生。
ikuの旦那サマも知ってるよー。

それにしても、ラテアートかわいいっ!
吉祥寺行きたくなっちゃったわ。
hosoは近くていいね〜。
Posted by なみ蔵 at 2007年05月01日 09:02
>なみ蔵さま
おおっ、なみ蔵さんお久しぶり♪
体調大丈夫かしら??
なみ蔵さんのブログがお休みの間になごみさんの
ところに遊びに行っちゃいましたよ。
なんかおいしいそうなものばっかりでつい・・・。
また昼飲みはしばらくお預けになっちゃったねぇ。
体調落ち着いたら吉祥寺にもぜひ!
Posted by hosodeli at 2007年05月02日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39300295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

