2007年02月15日

ま、我が家なりに。

070215_0014~0001.jpg

本年のチヨコレイト。

『GRAND PLACE (グランプラス)』の「シャンパントリュフ」4個入り。
チョコの中にはゼイタクにもシャンパンがたーっぷり入ってるんだって。
もったいない。飲みたい(笑)。
品川、エキナカエキュートで購入。

これを書いてる後ろでかじりついております。
・・・って、今日帰り遅かったからもう15日ですけど。

お口の中に広がるシャンパンフレーバーがなかなか良いらしいですぜ。

posted by hoso-deli at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタイン…やらなかった
そういえば、レディメイドからもチョコ出したの知ってた?
Posted by あいこ at 2007年02月15日 08:32
シャンパン入りチョコなんて美味しそう♪
我が家はウチの相方が、同じ茶色ならチョコより羊羹の方がいい!って言うもんだから、水羊羹つくりました。ちゃんとハート型で。日本茶と共に食していたが、なんかバレンタインとは思えない渋ーい光景だったな。。
Posted by たぴ at 2007年02月15日 09:27
おいしそう。。。
バレンタイン、逆におじちゃんからもらっちゃいました。。。
ホワイトデー、返さなきゃ。。。
Posted by 日向子 at 2007年02月17日 16:49
やはり酒ですか(笑)
Posted by キース at 2007年02月17日 23:41
>あいこさま
知らなくて今サイト見てみた。
いろんなことやるよね〜。
あいこさん買ったとか??高島屋行ったとか?

>たぴさま
渋いねー、和風バレンタイン。
でもちゃんと手作りでハート型なんでステキ!
風邪お大事にね〜!

>日向子さま
私は最後の一粒をちびっとかじりましたが
なかなか美味でした。
おじさんなかなかイキですねぇ。
マシュマロ買わねば。

>キースさま
はい、やはり(笑)。
期待は裏切りませんよ。
キースさんも新婚初のチヨコレイトは
もらったんでしょーか?
Posted by hosodeli at 2007年02月18日 14:26
チョコはありませんでした。
代わりに飯ごちそうしてくれました(^^ゞ
Posted by キース at 2007年02月25日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33698056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

