2007年02月06日

ラテのおともに

2007_012003270014.JPG

「クッキー&クリーム」がスキなのですよー。

普通のチョコは美味しいのをちょっとだけでいいやって感じな「辛党」なワタクシ、
ただのチョコの塊より何かにチョコが入ってるのが大好き!
というわけでアイスとかの「クッキー&クリーム」はついつい手が伸びてしまうわけで。

定番はハーシーズのホワイトチョコとかハーゲンダッツアイスとか。
古いとこだとオレオも好きなので、ちょっと高いけどマックの『マックフルーリー』も
最近のお気に入り♪
(でもこれ、冬にだしたのは作戦??寒いんですけど。多くて高いし。)

そんな「チョコチッパー」なワタシの最新ヒット作はこれ。
スターバックスの「クッキー&クリームチーズケーキ」。

ニューヨークスタイルの濃厚なチーズケーキにたっぷりのココアサブレが入ってる
わけですよ!
サクッとした歯ざわりととろーんとしたコッテリチーズ味。
お値段400円だったかな? ラテと一緒に買うといい出費ですが、疲れた時に
あったかラテと食べた日にはしあわせーになります。
400円といったらちょっといいケーキ屋さん並のお値段ですが、そこはアメリカ・
シアトル。
2人で食べてもいいぐらいのボリューム感ですよ。
個人差もあると思いますが一人で一個いったら結構キマす(笑)。

いつ行ってもある・・・・って訳ではないですが、お財布に余裕がある時はぜひラテと
ご一緒に。

ほらほら〜、おいしそうでしょ〜!スタバだからって侮れない味ですわよ。
2007_012003270016.JPG

posted by hoso-deli at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうだね〜。私は濃厚で甘いの大好きだからスタバならどこでもあるから今度寄れたら行って見ようっと。
Posted by もっちー at 2007年02月06日 21:48
うおっ!!美味しそう。
こんなのあるの知らなかったわ。
今度早速トライしてみるよ。
コーヒー中毒の私も今は赤ちゃんの為に、
スタバでデカフェ飲んでま〜す。
Posted by えみ at 2007年02月07日 19:04
ほんとおいしそう!
わたしもチョコの好みはhosodeliさんと同じだわ!!ハーシーズのホワイトチョコもだいすきよん。
財布に余裕あるとき・・・なくても、食べてみよっと!
マックのもすごい気になってたよ。やっぱおいしいんだ?
Posted by かよ at 2007年02月08日 00:24
>もっちーさま
そうそう。スタバだから今やマック並にどこでもあるしね。他のケーキも結構おいしそうよ。

>えみさま
しばらくはカフェインもだめだよね〜。でも甘いものはOKだろからぜひケーキは試してみて!

>かよさま
マックフルーリーは言ってみればソフトクリームにオレオを砕いていれただけなんだけどなかなか美味しいよ。お試しあれ♪
Posted by hosodeli at 2007年02月09日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

