2006年11月24日

イイ夫婦お披露目

061122_1939~0001.JPG

11月22日、そう「いい夫婦の日」。

こんなおめでたい日におめでたい会に参加してきました。
参加どころかメオト漫才よろしく夫婦で司会してきちゃいました。

高校時代からの友達タカコちゃんの結婚お披露目パーティ。

お昼に親族だけで明治神宮でお式をして(これは写真ないけど、見せてもらって
とーっても和装も似合っててきれいだったよ!)、夜に披露宴がわりの立食パーティを
明治記念館にて。

昼とはがらっと変わりウエディングドレスで登場したタカコちゃん。
「おなかがパンパンだよ〜」なんて言いながら、相変わらずスレンダーなたかこちゃん。
細い人じゃないととても着こなせないであろうシルエットのきれいなドレスが超お似合い!

夜だから結婚式の2次会をイメージしてたけど、お料理も本格的だったし、会場も
キチンとした所だし、お二人の会社の上司の方なんかもたくさん見えてたので、気楽に
司会すればいいやー、なんて考えてた司会のメオトは準備不足でボロボロでした。
たかこちゃんカズくん、ごめんね〜〜。

でもメオト二人で司会なんて初めてだし滅多になさそうだしちょっと楽しかったな。
友達もたくさん来てたのにあんまりゆっくり会話できなかったのが心残りだけど。
あとブログに載せる写真撮影も。あわててケーキに走って撮影しました。
ぜひまた近いうちに写真でも見ながらみんなで集まりたいね。

タカちゃん、カズくん、本当におめでとね。
来年にまだ大きな楽しみが残ってるし。今度家にも遊びに行かせてね〜♪


061122_2216~0002.JPG

こんな写真でごめんねタカコちゃん・・・。
だってわれらメオトの顔出しはNGだから(笑)。
posted by hoso-deli at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
司会お疲れ様でした。
二人とも手馴れた感じだったけど…
タカちゃん本当にきれいだったね。
カズくんもそりゃあメロメロさ♪
こちらは、久々に独り身ですっかりくっちゃべって楽しいひと時を過ごせました。ありがとう!
Posted by いく at 2006年11月24日 23:51
夫婦そろって司会&幹事おつかれさま!
二人であの人数まとめるのはたいへんだったでしょ。
でも、二人とも新郎新婦に負けないくらいお似合いだったわよー。
つか、新郎新婦、超ラブラブだねえ。
噂には聞いてたけど。

写真、PCに送るよー。
携帯にアドレス送って〜!

いく、相変わらず、知らない人とすぐ仲良くなっちゃうねえ。
Posted by なみ蔵 at 2006年11月25日 09:09
>いくさま
いやー、タカちゃんきれいだったね〜。
司会したてたからゆっくり話できなかったけど、
きちんとビンゴで当てるアナタはさすがだわ。
また知らない人と知り合いになったの・・・?

>なみ蔵さま
受付おつかれさま〜。
写真うれしい!あとで携帯にPCアドレス送っとくね。
それにしても理解あるわ、なみのダンナさん。
今度我が家とも夜飲み行こう〜。
Posted by hosodeli at 2006年11月26日 23:13
ほんとタカコちゃんは相変わらず細くってドレスが似合ってるね〜!これで妊婦なんて信じられないわ!
みんなが口を揃えていっているラブラブっぷりが気になる!!

hosoもメオト司会なんてすごいね!なんかうまいことやれそうな二人だもんね〜おつかれ!
Posted by ミユキ at 2006年11月27日 20:31
hoso夫婦、幹事のお仕事ほんとうにありがとさんでしたー。二人のおかげで記念に残る会となりました!とっても感謝です!!翌々日、学校で生徒たちにも自慢したんだけど、私のことより幹事が高校の同級生夫婦ってことへの反響の方が大きかったわ〜。彼らも高校生だからねえ、今のクラスメートに人生のパートナーがいるのか?!と妄想したらしい。
さて、みなさん「細い」と言ってくれてるけど、この三ヶ月間で7キロちょっと太ってしまい、お医者さんにペース速すぎと怒られてるのよ・・このままだと何キロまでいくのか??


Posted by たぴ at 2006年11月28日 21:09
>ミユキさま
コメント遅くなってごめーん。
ラブラブだったよ〜。今度会う時はつっこんで!
メオト司会は家に帰ってから反省会でしたわよ。

>たぴさま
コメント遅くなってごめーん。
あらためておめでとー♪
とても太ってるようにはみえなかったけど・・・。
今度会ったらまたおっきくなってるんだろうなぁ。楽しみ!
Posted by hosodeli at 2006年12月05日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28204168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。