2006年11月22日

夜マック希望

061115_0957~0001.JPG

お久しぶりです。
ブログに書きたいネタや載せたい写真はいっぱいあるのにな。
ちょっとサボリ気味。

さて、今日は土曜出勤の振休で会社お休み。
夕方から大事な友達の結婚パーティがあるので、ちょうどお休みとれてよかった!

というわけで、夕方からのパーティにそなえて最後のお買い物。
土日しか休めないとなかなか行けない銀行なんかも行っちゃったりして。
早起きして午前中から動くと用事がぱぱっと終わっていいもんだね。
(え?ママたちにはフツーのこと?)

急いでて朝ごはんも食べずにでてきたので、落ち着いたところで朝マック。

前からの希望なんですけど、なんでソーセージマフィンって朝だけなんだろう?
私マックだったらこれが一番好きなのに。
手間かかるとか?一日出すには何か支障でも?
普通のポテトより朝のハッシュポテトのが好きだし・・・。

ということで、これもなかなか普段は食べれないので久しぶりに注文。
ううむ、やっぱりチーズバーガーとかよりスキ。
レギュラー化希望。

ちなみに限定ものだったら冬限定の「グラコロ」もわりとスキ。
ちょうど今やってるみたいだから今年も1回ぐらいは食べてみようかな。

マックもたまに食べるといいもんですな。


posted by hoso-deli at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も朝マック大好き!
普通のマックはほとんど行かない。
海行くときとかは朝マックの
ソーセージマフィンよ〜〜♪
(または松屋のカレー・・・朝から。)
Posted by kumi at 2006年11月24日 08:51
>kumiさま
海行く時ってのがkumiちゃんらしいね。
ドライブスルーなんてご無沙汰だなぁ。
それにしても朝松屋カレーはすごいっす(笑)。
Posted by hosodeli at 2006年11月24日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28025347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。