2006年11月07日

第○次結婚ブーム

061105_1447~0001.JPG

3連休の最後の日に大学時代の友達の結婚披露宴に行ってきました。
場所は渋谷のセルリアンタワーにて。

大学の友達は早くに結婚しちゃった子が多く、上は小学校4年生のママを筆頭に
子育て中のママが多いので、普段なかなかみんなで集まることができないから、
誰かの結婚披露宴はみんなで集合できる貴重な場所。
ついつい話に花が咲いちゃいます。

今日の主役は現役スチュワーデスさんなので、職場のキレイなお友達がたくさん
来てましたわ。あ、恒例の「披露宴機内アナウンス」もやってました。見た事ある?

本人の顔出しの承諾を得ていないので、ぼんやりケーキカットと本日のお料理を写真に。
この写真はウエディングドレスだけど、神前式だったので披露宴の前半は和装でしたが、
とーっても似合ってました。お着物もステキだったし。
なんだか和装もいいなーなんてあらためて思ってしまった。
着ときゃよかったなぁ。

061105_1326~0001.JPG
061105_1225~0001.JPG 061105_1237~0001.JPG
061105_1310~0001.JPG 061105_1412~0001.JPG

お料理も季節の食材がふんだんに使われていてとってもおいしゅうございました。
実はセルリアンでの披露宴は2度目なんだけど、前回もお料理美味しかった記憶アリ。
重要ですね、やっぱしお料理は。
あと特徴としては高層階(36階)に会場があるので、晴れた日はまるでどこぞの
有料展望タワー並みの景色が新郎新婦の背景一面に広がるのが魅力。
この日も無事に晴れて絶景を眺めることができましたー。

今回は友達と2人で披露宴の受付をさせてもらったので、受付から夜の2次会まで
ばっちし参加してたっぷりシアワセオーラを浴びてきました。楽しかったなぁ。

それにしても、なんだか今年は結婚式が多いゾ!
しかも夫婦ででまくってます。
今回もダンナさんは花嫁さんと面識あるので2次会から参加したし。
11月にはもう1回、今年の最後を飾る結婚式が待ってます・・・・。
posted by hoso-deli at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

