2006年10月29日

酔った!転んだ!!バーベキュー

061028_1428~0001-2.JPG

昨日は仙川駅の反対側に住むミナコちゃんのおうちにおよばれして行ってきました。
高校の同窓生のミナコちゃんは結婚して仙川に一戸建てのステキなおうちに住んでいる
というウワサだったので、ぜひいつかは行きたいなーと思っていたのですが、実際に
行ってみると噂以上のステキなお家でびっくり!!
駅から近いのに閑静な住宅街の中に建つお家は周りのおうちより一際おしゃれな外観。
中に入ってみると2階がキッチンやリビングになっていて、そこから出られるテラスで
バーベキューができるようになってるの。
内装やインテリアもモダンで、「あー、こんなお家なら住んでみたいなー」と
思うお家なのでした。こんなお家建てちゃってすごいなぁ。
もう、家の中でこれがまわってる時点でお金持ちだよね(笑)。

061028_1349~0001.JPG

さて、今日はそのテラスでバーベキュー大会に。
マメなダンナさんがせっせとお肉を焼いてくれる中、みなこちゃんが作っておいて
くれた前菜でシャンパンやらビールやら。
お手製の『生ハムと玉ねぎのマリネ』はお酒にぴったりでとっても美味しかったので
ぜひ今度マネしてみようかと。

お肉も骨つきラムなんかも用意してくれて美味しかったな〜。
シメに焼きそばも食べたりなんかして、天気も良くてとっても楽しいひと時でした。

061028_1359~0001.JPG 061028_1522~0001.JPG

・・・・と、ここまでは良かったのですが、ちょっと薬を飲んでたのもあり、
もちろんそれなりにたくさん飲んだせいもあり、自分でも珍しく酔っ払いました・・・。
飲んだ量に対して、こんな酔い方するのは我ながら珍しい!
なんか途中から眠くなるわ、トイレに行こうとしたら派手にコケるわ(家に帰ったら
アザができてた〜!)
しかも一緒に行ったダンナはお酒こぼすわ・・・。
きっともう呼んでもらえないでしょう(笑)。
あぁ、初対面のだんなさん、こんな夫婦でごめんなさい・・(泣)

というものの、とっても楽しかったので、これに懲りずにまた遊んでね。
ハルナにくみちゃん、みかちゃんも酔っ払って失礼しました。
また是非「仙川の会」しましょ。
posted by hoso-deli at 18:04| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと、誰のアップ!?汚い〜〜(^▽^;)
おいしかったお肉なのに・・・!!
とってもステキなおうちだったよね、
BBQもおいしかったし!
hosoがめずらしくコケてておもしろかったけど
私も帰りの電車でよろめいて
座ってるオジサマに激突して
うるさかったかも。。。。
結構酔ってたみたい。。
でもまた懲りずに飲みましょう!
Posted by kumi at 2006年10月30日 08:46
ラムにかぶりつく○○ちゃんのアップうけた〜。
いやあ、よく飲んだね。
料理は美味しい、会話は楽しい、フラの講習付き(笑)で、ほんと楽しかったよ♪みなちゃん、正人っちいろいろ段取りありがとね。ほそしアザはだいじょぶ?
ステンと転んだ姿はなかなか可愛かったぞ(^^)
また飲も〜!!
Posted by haruna at 2006年10月30日 14:01
次の日、ミナコとミカに楽しそうなお話聞いたわよ〜。
あたしも、ミナコ家でBBQ、行きたかったわぁ。
それにしても、まさかKちゃんのアップだとは思わなかったわ。。
Posted by なみ蔵 at 2006年10月30日 18:49
今日kumiちゃんに楽しそうなBBQ話を聞いて
早速見てみたら、なーにーだーれーこの
がぶりつき写真。うける〜
そして、みなさんのよれよれな感じ、なんだか
想像できる気がするう♪

はーうけた。

私も今度混ぜてね〜

Posted by サ at 2006年10月30日 23:21
ラムにかぶりつきの○○ちゃんのアップうけた〜
美味しかったし楽しかったね!
みんなよく飲んでたなあ。
コケたのも面白かったけど、何度も同じ質問を
繰り返すほそしもかなり面白かったぞ。
また飲もうね〜!!
アホロホロ〜(くみちゃん、またレッスンよろしく!)
Posted by haruna at 2006年10月31日 09:27
コメント載ってないと思ってまた書いちゃった・・。
えーん、やっぱり使いこなせない私。。。
Posted by haruna at 2006年10月31日 09:30
harunaちゃん!!(笑)
いつまで酔っ払ってるの??みたいな。
しかも「アホロホロ」ではなくて
「カホロホロ」でございます(^▽^)おしい!!
そんではまたネ〜〜!
Posted by KUMI at 2006年11月01日 12:48
ちょっとちょっと!アザができてたとは・・・大丈夫?
電車の中でオジサンに激突していたkumiちゃんも大丈夫だった?アザはできていない??
それにしてもホントおいしかったし(特にラムは絶品!)カホロホロは面白かったし、もちろんお家はきれいだったし、久しぶりで楽しかったし^^
また遊ぼうね〜
誘ってね〜〜〜
Posted by mika at 2006年11月01日 23:19
>まとめて皆様!(笑)
すいませんっ。すっかりコメント遅くなっちゃって。
もう古い話になっちゃいましたがホント楽しい1日でした!また第二回やりたいね。次は酔っ払わないぞっ。
なみ蔵さん、サちゃんも今度近いうちに飲みたいねぇ。
Posted by hosodeli at 2006年11月06日 09:37
『カホロホロ〜』だったね(笑)
『アホロホロ〜』←ほんとアホっぽい。
今、思い出しても楽しかったなあ。
ほそし、また酔っ払おうよ!!
Posted by haruna at 2006年11月07日 13:10
>harunaさま
アホロホロ〜ってなんかかわいい(笑)。
kumi先生のするどいつっこみサスガです。
ちょっと体験フラも行きたいよね!
にしても、確かに楽しかったねぇ。
では、お言葉に甘えて次回も遠慮なく酔っ払う
のでよろしく!!
Posted by hosodeli at 2006年11月08日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26414393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

