2006年10月02日

おめでとゆうちゃん

061001_1350~0001.JPG

日曜は高校のお友達の「結婚お披露目会」にお呼ばれしてきました。

私はなにを隠そう高校時代バドミントン部に所属してたんだけど(誰ですか、
幽霊部員とか言ってるの?!)今日はその副部長、ゆうちゃんのお披露目会でした。

ゆうちゃんは5月にすでに身内だけでグアムで挙式をしてきたので、今日はお友達を
よんで銀座の『GINTO』にて着席での2次会風パーティ。
会場に行ったら久しぶりの顔ぶれが並んでてなんだか同窓会みたい!

パーティはステキなグアムでの挙式映像に始まり、友達2人の司会で写真撮影やら
ビンゴやら・・・と順調に進行。その間にでてくるお料理はどれも美味しかったし
久しぶりに会ったみんなとお酒を片手にいろんな話ができて楽しかったなぁ。

061001_1333~0001.JPG 061001_1450~0002.JPG
061001_1448~0001.JPG 061001_1516~0001.JPG

最後はサプライズで友達の娘・4歳のアヤナちゃんから花束のプレゼント。
ママに仕込まれ、みんなの前で主役2人に向って「ちゅーして。」と言って場を
盛り上げてくれました。あ、もちろん見れましたよ、ラブラブショット。

ゆうちゃんおめでとう!とってもかわいかったよ〜。
これからもお幸せにね。
あっちゃん、アサコお疲れ様。今度はあっちゃんちにでもぜひ。
ヨウコちゃんもぜひまた今度ゆっくりあっこちゃんたちと。

花嫁さん、何度見てもいいですなー。

おまけ:4歳のアヤナちゃんのためにでてきた「お子様ランチ」がとっても美味し
そうだったのよ〜〜  高級お子様ランチだよ〜

061001_1328~0001.JPG


posted by hoso-deli at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

