2006年09月19日

3連休は何してたかというと

060916_1706~0001.JPG


3連休のお出かけを少し。

連休初日の土曜日は買い物に新宿へおでかけ。
すっかり秋物が並ぶ伊勢丹やルミネをプラプラしたけど、人が多くて多くて
ちょっとうんざり。
よってお目当ての雑貨を一通り買っだだけで洋服はこれといって収穫なし。

夕方に伊勢丹から駅に戻ろうと歩いていたら、どうやら新宿駅前商店街のお祭り
だったらしく、マイシティの前あたりにずらーっと屋台、そしてイスやテーブルが
でていて、あちこちから焼き鳥やら焼きとうもろこしのいいニオイが♪

この誘惑に勝てず、空席をみつけて焼き鳥チョビットと生ビールを1杯。
まだ明るいうちから屋外で飲むビールは格別。
焼き鳥も新宿にお店を構える店舗が出張で出してるので、フツウのお祭りの
焼き鳥より本格的なお味。ふと立ち寄ったわりにとっても満足でした。
たくさんあった席も常に満席でとっても賑わってたよ。

日曜はお友達のお宅訪問。
元々ダンナさんの会社のお友達メンバーなんだけど、その奥さんたちもみんな
すっかり仲良しなので、会う時はだいたい夫婦で参加。
そこで前から会いたかった、生まれて4ヶ月のケンタロウと初対面♪
男らしい顔つきと握力の強さで将来有望。成長が楽しみだね。
でもどうやらうちのだんなが嫌いらしく(笑)他の人は平気なのにだんながだっこ
すると火がついたように泣いてておもしろかった!
割りといつもはコドモに人気あるのにねぇ。

来月にはご訪問先の奥様のサヤカちゃんも女の子を出産予定。
なんか気がつけば出産ラッシュだよ、このチーム。

060917_1824~0001.JPG  

男前のケンタロウです。よろしくぅ。
posted by hoso-deli at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!かわゆい赤ちゃん♪と思ったら我が家のプリンスであった(^-^)エヘヘ
早速載せてくれてドウモアリガト☆
ケンタロウね、あの日以来眼鏡人がどうも苦手なようで・・・
義父&my祖母も被害者なの(^_^;)
次回再会の時までに克服して、やさしく抱っこしてもらえるように爽やか笑顔を仕込んでおくから♪

Posted by カンマキ at 2006年10月01日 17:22
>カンマキママ
やだ〜、プリンスってば眼鏡ダメになっちゃったのぉ(笑)?
どうしよう、トラウマになったら。
次はコンタクトして会いに行くから。
でもコンタクトしても泣かれたら立ち直れないと思うけど。。。
Posted by hosodeli at 2006年10月02日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

