2006年09月13日

男前なフィギュア

2001_010103270003.JPG

すっかり有名になってしまった『男前豆腐店』。

ちょっと豆腐でゼイタクしたい時に買う「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
デザインオサレだけど味も美味しくて大好きっ。
最近はセブンイレブンにも売ってるもんなー。

でも、以前は隣のスーパーで売ってから気軽に買ってたんだけど、スーパーが新しく
なってから取り扱いしなくなっちゃったため近頃ご無沙汰。

そんなわけで豆腐を買わずに最近買っていたのが「男前豆腐店」のガチャポン

実はこのガチャポンが発売されると聞いてから、街中のいろんな所で気にかけて
たんだけど全然なくて。
結局だんなさんが恵比寿のマニア?なショップで売っているところを発見。
それ以来会社帰りにチャレンジしてもらうことに。

全部で8種類かな?もちろん全種類制覇めざしてこつこつ買ってきたところ
最初はすごい調子よくて毎回違うのがでてたのに、やはり残すところ最後の2種類
ぐらいになると全然でなーい!
しかも一番欲しい「風に吹かれて〜」がどうしてもでなーい!!

そうこうしてる間に、ある日だんなさんがいつものようにお店に行ったら「完売」
しちゃったとのこと。
結局残り2種類はゲットできず。どっかにひっそり残ってないかしら?

ちなみにフィギュアの後はなぜか「男前てぬぐい」(これもガチャポン)になり
一応1つゲットしてみました。

最近は本もでてるしねー。ますます男前な豆腐屋だよ。
posted by hoso-deli at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | サブカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このフィギュア気になる〜。
最近、子供いるからガチャガチャよく見てるけど、これは見たことないなあ。
っていうか子供向けの場所にはないか…
今度よーくチェックしてみよう。
Posted by なみ蔵 at 2006年09月16日 09:30
私も八王子の食玩・ガチャポン屋さんみたけどなかったんだよ〜。うちの相方さんもすっかり男前ファンで画像見たがってます。私もかなり見たい〜〜
Posted by あいこ at 2006年09月17日 19:50
>なみ蔵さま
そうなのよ、私もデパートとか健康ランドとかに行くたびに
チェックしたけどなかなか無くて。
オトナ向けなのかしら??
今度見つけたら教えて!私もたらこチェックしてるから!(笑)

>あいこさま
八王子とかありそうなのにね〜。ゲーセン多いし。
あったらすぐ教えるべし。買い取りますぜ。
いいよ男前のサイト。ファンキーで。早くパソコン買うべし!
Posted by hosodeli at 2006年09月17日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

