2006年07月16日

旅支度中。

tabi.JPG

今週はシゴトが忙しく更新がままならないかんじでした。(いつもですね・・)
いつも以上に引継ぎなんかもしなきゃならなかったので。ダンナさんも毎日遅くて。
それというのも、明日から旅にでるから♪

一応遅ればせながらの新婚旅行になります。
北海道3泊4日の後沖縄3泊4日。日本縦断、間あけずに続けて行ってきます。
はい、ちょっとおかしな2人です(笑)

新婚旅行=もちろん海外も候補にあがったのですが、日本の食べ物が大好きな2人
なので。しかもあっちも行きたい、こっちも行きたいと1箇所に絞れなかったので
安易に両方行くことに決めました。

ということで、旅にパソコンを持って行くことも考えたのですが、毎日どうせ
飲んだくれてそのまま寝てしまって・・・という日々になりそうなのでどうも
今以上に更新があやしいのでやめました。
でも写真はいっぱい撮ってきたいと思っているので後日珍道中をアップしたいと
思います。
みんなのブログにお邪魔するかも。

ではでは、明日の今頃は北海道。楽しんできたいと思います!
posted by hoso-deli at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20845083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

