2006年06月25日

ゆいぽん そして岩盤浴

CA330014.jpg

土曜日は高校のお友達とお久しぶりのランチ。
ママになったみゆ、相変わらず黒い(笑)kumiちゃん。
この前会ったのはみゆに子供が産まれて病院に会いに行った時だけど、早いもので
それから8ヶ月、あの時生まれたてのゆいぽんも今やすっかり大きくなって、
今にも歩き出しそうなぐらいになっててびっくり。
ブログでも日々の姿を見てはいたんだけど、いざ会ってみるとほんと大きくなってて
しかもゆいぽんはほんっと美人顔で、お目目くりくりで、将来有望。
絶対オムツのCMとか出たほうがいいと思うんだけどなー・・・。

元々酒飲みのお母さんなので、今日はまず外でランチしてランチビールをぐびっと。
その後はゆいぽんに会いにご自宅にお邪魔しちゃいました。
ママが帰ってきた途端嬉しいのかすっかり甘えモードになってしまい、結局最後まで
抱っこできなかったのが残念。また行くからね。今度は抱っこするぞ〜。
あ、みゆお邪魔しました。近いうちにぜひ中間点?の我が家で集合しましょ。

そんでもって今日は近くのお風呂に行ってきました。
(みゆ、例のあそこのお風呂です)
いわゆる「スーパー銭湯」なんだけど、ここはとっても綺麗だし施設も充実してるので
土日はいっつもお風呂渋滞ができる地元では有名スポット。
もちろん私たちはいそいそと徒歩で行ってきました。
今日は初めての岩盤浴を体験。
今年になってからできた施設なだけにとっても綺麗で、ちょっとバリ風だったりして
この値段にしてはとても大満足な印象。
25分間なんですがむしろちょっと物足りないかな・・・。もっといたい感じ。
顔からカラダからダラダラ汗が流れるんだけど、噂どおりほんとサラッサラな汗で
終わった後すっごい爽快感。アロマオイルの香りも肌に染み込んでて2人して
いつまでもいいニオイでした(笑)。
会員なので1回700円、回数券買うと1回550円なので、ちょっとこれから
通ってしまいそうです。

我が家にいらしたらぜひ一緒にいきましょう♪
posted by hoso-deli at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとゆいぽん美人ちゃんだったよね〜!!
抱っこしたかったけどまた次回チャレンジ。
岩盤浴、気持ちいいよね〜
汗好きなうちの夫婦もよく通ってます。
うちがよく行くとこも25分なんだよね。
ちょびーっと足りないって感じよね。
足りない分サウナでって感じですいつも。
Posted by kumi at 2006年06月26日 08:51
おっ!のってる(笑)そんなホメていただいちゃってますが親的にはぶさカワ系だと思っております。女は愛嬌だよ!といつも言い聞かせているけど人見知り中で愛嬌もふりまけなかったね(^^;
また私のリフレッシュに付き合ってね〜
岩盤浴もよさそうだね〜例のそこ、私も行ってみよっかな!
Posted by ミユキ at 2006年06月26日 19:04
いまさらながら…
愛媛から初の書き込みですぅ。

ブログは人伝いに聞いてちょくちょく覗かせてもらってたんだけど。
なにせ、おいしそ〜な東京の店ばかりで地方もんにはなかなか書き込みできず…。

でも、愛媛もお魚おいし〜よ。
今度機会があれば、ご夫婦で遊びにきてね。

岩盤浴、私も好き好き〜〜。
こっちはほとんどが1時間。
お値段は1000〜1500円位かな。
育児の息抜きにはサイコ〜だわ。
Posted by yumizo- at 2006年06月27日 00:12
kumiさま
ねー、ゆいぽん可愛かったねぇ。kumiちゃんの近くに行こうとする→やっぱりやめた!の繰り返しがおかしかった。岩盤浴通いそう。でもその後サウナはまだ行けず。さすが健康夫婦!

ミユキさま
どうもーお邪魔しました。ゆいぽんにブサイクエキスは入ってないじゃん。次会った時は歩いてるかなぁ・・。楽しみ♪そうそう、みゆも今度お風呂ぜひ。帰りはキックバックカフェだね!この前ライブしてたよ〜。

yumizo-さま
お久しぶり〜。わっ、見ててくれたのね。ありがと。愛媛だってピチピチお魚に限らず色々美味しいものありそー!今度ぜひ案内してね!温泉も本場だもんね。気軽な値段でいいな〜。またいつでもコメントお待ちしてまーす。
Posted by hosodeli at 2006年06月27日 08:41
ゆいぽんだ〜。
そして、ほっぺツンツンしてる手はkumiちゃんでしょ?←ストーカー?
中間点hoso家での会合ぜひぜひyuzuとともに参加したーい!

岩盤浴いいなあ。
いい汗かけそうだね〜。
Posted by なみ蔵 at 2006年06月28日 21:10
なみ蔵さま
正解!見事なストーカーっぷりっ(笑)。
ぜひウチで大集合しましょ。具体的に決めますかね。MARUちゃんにも会いたいし。みんな入るか心配ですが・・。
岩盤浴おすすめよ〜!
Posted by hosodeli at 2006年06月29日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。