2006年06月13日

な、なにこれ・・・。


nanikore.JPG


試合に備えて急いで帰ってきたのにぃ。

オーストラリア戦だから、敵を食らえと『オージービーフのハンバーグ』まで
作ったのにぃ。

なんであんなに点とれないんでしょう・・・。

大黒ロスタイムにだしてどうするの・・・。

なんだか一気に一週間の疲れが初日にでてしまいました。あぁ、ぐったり。
ダンナさんもすっかりご機嫌ななめ。いろんな人からがっくしメールがきてる。
もう寝よう。忘れよう。みなさまお疲れ様でした。。。。

ちなみにハンバーグはいつもより美味しくジューシーにできました。
仕上げにとろけるチーズのせて、ケチャップとかソースとか残ってた生クリームとか
白ワインとかを煮詰めて作ったソースをかけて。この前買ってきた辛い辛い
「ハラペーニョソース」をお好みで。

だからこそ余計にく、くやしぃー!!





posted by hoso-deli at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと昨日の試合の後遺症で気分がすぐれないよ〜洗濯して風になびく代表ユニフォームがむなしい。。。
でもハンバーグ超おいしそうだわ!ハラペーニョ入れてピリカラにしてもおいしんだぁ今度試してみよ!
Posted by ミユキ at 2006年06月13日 11:58
昨日はなんか脱力…ってかんじだったわ。寝付けないし。
次は日曜日か。クロアチア戦は何料理かなー??
気分良く月曜を迎えたいね〜!!
Posted by かよ at 2006年06月13日 23:40
ミユキさま
今日会社行ってもみんなその話&暗かった・・。
せっかくのゆいぽんユニフォームがねぇ。
ハラペーニョおいしいよ。ちちに影響ない程度に
試してみて!

かよさま
ほんと、なんかぐったりだよね〜。
日曜日もあんなだったら月曜休みたい・・・。
そうなの、クロアチア料理ってなに?!研究しなきゃ!
見つけたら教えてね!
Posted by hosodeli at 2006年06月14日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19193924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。