2006年04月10日

カレー好きらしい

    2001_010103270014.JPG

昨日の夕飯は吉祥寺の『medeo&dine』で大好きなチキンとチーズのカレー。
最近いつ行っても混んでて入れなかったので久しぶり。
ここのお兄さんはいつもヘンなメガネをしているので同じくヘンなメガネを
かけているうちのダンナさんと一緒に行くと歓迎してくれる。
ここはカフェメニューもフードメニューも充実してるのでオススメ。

で、またしても今晩カレー。今日はおうちで『茄子とラム肉のカレー』。
「ラム肉カレー用」というパックが普通に売ってるうちの隣のスーパー。
すてきです。使えます。ラムやわらかくて美味しかった!

そんで、たまには気分かえてサフランライスにしようと思って。
ほんとはお湯とかで先に色だししておかなくてはいけないのに、そこは
シゴト帰りの月曜日、「えーいっ。」と炊飯器に一緒にいれて炊いたら
ちょっとサフランの量が少なくて中途半端なうすい黄色ごはん(笑)。
こういうときに横着な性格でまくり。
でもいいんです、今日のカレーもおいしかったもんね。





posted by hoso-deli at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 家ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

