2007年01月29日

突撃!新婚アーバンライフ

2007_012803270023.JPG

土曜は大学の友達・チエコの新居へお邪魔しちゃいました。

メンバーは友達のよっちゃんとうちのダンナさんの3人。もうひとり行くはずだった
みさっちは体調不良で欠席。残念。
チエコの旦那様もお酒が大好きと聞いていたので、行きがけに新宿の成城石井で
ワインを3本買っていざ。(え?買いすぎ?)

お宅は天王洲アイルで一際目立つステキな高層マンション。
広いエントランスに入るとマンション専属のベーカリーやらコンシェルジュなんかが
お出迎えしてて、なんか田舎モノは緊張しちゃう豪華さ。
いざお部屋に入ると15階のお部屋からは都心の夜景が広がっててうっとり。
あー、憧れのアーバンライフ。ため息でちゃいましたよ。

6時集合だったのですっかりお酒タイム。
ダンナ様が作っておいてくれたサラダや、チエコが作っておいてくれた美味しい卵焼き
やらをおつまみに最初から飲む、飲む。

しばらくするとメインデッシュにと、ダンナ様がすっくと立ち上がり、さらっと
お好み焼きを作ってくれました。
ダンナ様がフットワーク軽いわ、お料理上手だわですばらしい!
お好み焼き、ふわふわで美味しかったなー。

ダンナ様とは結婚式以来、しかもちゃんと話すのは初めてだったけど、そこはお酒の
チカラかな。すっかり盛り上がってしまい、おいしいお店の話からシゴトの話まで
たまにはエキサイトしつつ(笑)、気付いたらワイン3本+お宅にあったワインやら
日本酒やらまであけながら日付がかわるまでおしゃべりしてきちゃいました。

途中で同じマンションに住んでる(すごいけど偶然)同じく大学の友達えみちゃんも
6ヶ月になるかわいいカズキくんを連れて顔だしてくれたのも嬉しかった!
うちのヒゲメガネを見て驚いて泣いちゃってたね。。ごめんよぉ。
えみちゃん、コーンパンごちでした!

2007_012803270024.JPG 2007_012803270026.JPG 
帰りは12時半品川発最終電車で帰宅。遅くまでごめんねー。
でも12時過ぎにでも帰れることが判明しちゃったのでまた行くから。

ごはんもおいしかったし、よっちゃんがおみやで持ってきてくれたおっきな苺や
ケーキやシュークリームもとっても美味しかったね!ありがとね。
帰りにはちゃっかりお酒やらフライトで買ってきてくれたお菓子までいただいちゃって
なんだかすいませんなお宅訪問でした。
ホント遅くまでお邪魔様でしたー♪

次回はぜひ恵比寿飲み行きましょー。





posted by hoso-deli at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。