2007年01月03日

2007年のお買い初め

070103_1301~0001.JPG

あけましておめでとうございます。

ブログ始めてもうすぐ1年。
今年はこのブログを通じて久しぶりの友達に会えたり、新しい出会いがあったりと
ブログ効果がたくさんあって楽しかった!
後半忙しくてちょっと更新が失速しちゃったけど、今年は1月のうちからマメに
更新していきたいな〜と思ってます。
今年もおひまな時にちょいちょいのぞいてやってくださいませ。

さて、今年のブログを始めるにあたって。
新しい「デジカメ」買っちゃいました。へへ。

年賀状作るのにインクが足りなくなっちゃったから近所のコジマに行ったんだけど
まったく買う予定なかったのに衝動買い。
ボーナス出た後だから財布のヒモゆるみまくってます。

選んだポイントは「操作が簡単」。ウデが無いもんで・・・。
1000万画素あるんだよ。絶対使いこなせない(笑)。
ちなみに写真はシルバーだけどブラックを購入。
となりではエビちゃんセレクトのどピンクデジカメに「大人気!」って書いてありましたが。

今まではひたすら携帯カメラで細々と頑張ってたけど、今年はこの秘密兵器と両刀で
いろんなモン撮ってお披露目したいと思います。

まだね、充電もしてないもんで・・・。しばしお待ちを・・・。

posted by hoso-deli at 13:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

