2006年08月29日

麺通団入団

2001_010103270006.JPG

日曜日、お馴染みの府中TOHOシネマズへ。

本日の作品は公開2日目の『UDON』。

まぁこの手のは半年後ぐらいにフジテレビで見てもいいのですが、ついつい日頃からの
「釜玉うどん」好きとしてはあの美味しそうなCMに心動かないわけはなく、
いつにない早さでまんまと公開すぐの映画館へ。

内容はですね・・・・。あ、これから行こうと思ってる人もいるといけないんで
多くは語らないですが。後半いいですよ後半。
あとは登場するうどん屋さんのほとんどが実在のお店で、且つ店員さんも実際の
お店の方ばかり。
うどんを茹でて40年、みたいなおばあちゃんの自然な演技が光ります。

あとはさすがフジテレビ!って感じで関連グッズがかわいいかと。
観た後に購入してる人多し。

我々は・・・というと、これは偶然なんだけど、帰りに寄ったコンビニで、映画の
中でも登場する、カップラーメンならぬカップうどんを発見!
映画を観てる時には「劇中の中の架空の商品なんだろなー」と思って見てたんだけど
どうやら映画とまったく同じパッケージで期間限定で発売されてるらしい。
天下の「マルちゃん」から。

ま、味は・・・。「赤いきつね」と同じメーカーですから・・・。
posted by hoso-deli at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

