2006年02月07日

はじめちゃいました。

いやー、O型は大変です。

このブログを始めるまでに何人の人々に「ブログやりたいなー」とか「ブログって
どうやって作るの?」とか「ブログやるから!!」と言ってきたことか。
とにかく「やりたい!!」って思うまでは早いんだけどそこからが進まない。
自分がやっている姿を想像(妄想)しては満足しちゃったりして。

そんな典型的O型の私がやっと重い腰をあげました。
(O型はそんな人ばかりじゃないっっって言ってる方ごめんなさい。)

とはいえ、これといって自慢できる才能も成果もない私。

でも、好きなことを好きなようにお披露目できるのがブログのいいところ!
などと勝手に判断した私は、大好きなものを徒然なるままにお披露目することにしました。

大好きなもの・・・いろいろあるけど何より根底にあるもの、それは「食・FOOD」。

O型ちゃんの私でもこれなら長続きするかもしれない・・・。
そんな希望をこめてこの「Deli」をオープンしちゃいます。

そして記念すべき第一弾のおいしそうな写真は・・・!!

deli0207.JPG


『ごちそうさまでした。』(笑) 

本日のメニウ 『○○○風スパゲティ deli−H風』
(アサリ・エビ・イカのガーリック塩味・上には海苔と貝割れたっぷり。
そう!!あそこのパスタをおうちで。)


posted by hoso-deli at 20:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 家ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

